So-net無料ブログ作成
検索選択

緊張してしまう

あがり症のためとてもスピーチで緊張してしまう。
あがり症子供のころから
のなやみです。

地震対策をしました

地震対策のため本棚を固定し、棚が倒れないようにしました。
地震対策はとても重要だと
おもうので、皆さんもやったほうがいいですよ。

車の運転をやめる

祖父が認知症 車 運転をやめるように説得しました。
認知症だと交通事故の確率が高くなるようなので今の内に
説得しました。

夜泣き

夜泣きは本当に苦労しました。
どうしても泣きやんでくれないときでもストップができないんで
夜泣きのコツをつかむまでは大変だった。

でも今思うと貴重な経験です。

育児は大変だけど、相談相手がいればとても参考になるので
育児で困ったら、先輩ママ友を見つけて相談するといいよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。